【DREノベルス10月刊】図書カードやサイン入り色紙が当たる!「DREノベルス創刊記念キャンペーン第1弾」が全国約200書店で開催!

SHARE

  • 2022.10.20 DREノベルス

■「DREノベルス」創刊を記念して、3か月連続プレゼントキャンペーンを実施!

 「DREノベルス」創刊を記念して、図書カード1,000円分と、作家・イラストレーターの直筆サイン入り色紙が抽選で当たるキャンペーンが、全国約200書店で開催されます。

 10月の創刊タイトルには、『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』を手がけた裕時悠示さんと、『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』のイラスト・コミカライズを担当したひだかなみさんのタッグがおくる『99回断罪されたループ令嬢ですが今世は「超絶愛されモード」ですって!? ~真の力に目覚めて始まる100回目の人生~』をはじめ、3作品がラインアップされています。

 11月、12月も同様にキャンペーンが実施されます。是非この機会にお手に取ってみてください。


■キャンペーン概要

10月のキャンペーン実施店はこちら

【応募方法】

キャンペーン実施店で対象作品を購入した人に、先着で応募コード付きしおりをプレゼント。専用サイトで、しおりに書かれた応募コードと必要事項を入力し応募完了。


【応募期間・対象作品】

〇第1弾:2022年10月7日(金)~11月18日(金)

・『99回断罪されたループ令嬢ですが今世は「超絶愛されモード」ですって!?〜真の力に目覚めて始まる100回目の人生〜』

 著/裕時悠示 イラスト/ひだかなみ

『余命半年と宣告されたので、死ぬ気で『光魔法』を覚えて呪いを解こうと思います。~呪われ王子のやり治し~』

 著/熊乃げん骨 イラスト/ファルまろ

・『婚約者が浮気相手と駆け落ちしました。王子殿下に溺愛されて幸せなので、今さら戻りたいと言われても困ります。 』

 著/櫻井みこと イラスト/黒裄


【賞品内容】

・図書カード1,000円分(各月20名)

・作家・イラストレーターの直筆サイン入り色紙(各月10名)

 ※お好きな対象書籍をお選びいただけます。


※注意事項※

・当選者の発表は、厳正なる抽選の上、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

・応募はおひとり様1口までです。(同一氏名・住所の応募は1口とみなします)

OFFICIAL SNS

OFFICIAL