【DREノベルス】10月7日発売3作品の紙書籍に、初回特典として「挿しボイスコード」の付属が決定!

SHARE

  • 2022.09.09 DREノベルス

 2022107日発売の下記3作品の紙書籍に初回特典として、「挿しボイスコード」を付属することが決定いたしました!

あわせて、各作品を彩るキャストの皆さまも発表いたします!


■『99回断罪されたループ令嬢ですが今世は「超絶愛されモード」ですって!?〜真の力に目覚めて始まる100回目の人生〜

著/裕時悠示 イラスト/ひだかなみ

書誌ページはこちら

アルフィーナ・シン・シルヴァーナ(主人公) : CV佐倉綾音

明朗活発なお転婆娘。恋愛は鈍感で奥手。

様々な男たちに想いを寄せられるが、気づいていない。





〇デボネア・ルア・ライトミスト(聖女) : CV大西沙織

外見は儚げな美少女だが、本性はイケメン好きでずる賢い。






ライオネット・ライオーン(帝国の第一皇子) :  CV白井悠介

アルフィーナとは幼なじみ。

ずっとアルフィーナを想っていたが、その性格ゆえ、口には出せなかった。






■『余命半年と宣告されたので、死ぬ気で『光魔法』を覚えて呪いを解こうと思います。~呪われ王子のやり治し~

著/熊乃げん骨 イラスト/ファルまろ

書誌ページはこちら

 カルス・レディツヴァイセン(主人公) :  CV内田真礼

生まれつき「呪い」を胸に宿し、常に痛みを感じながら生きている少年。

「光魔法」との出会いで、痛みを抑えながら、その才能を伸ばしていく。






婚約者が浮気相手と駆け落ちしました。王子殿下に溺愛されて幸せなので、今さら戻りたいと言われても困ります。 

著/櫻井みこと イラスト/黒裄

書誌ページはこちら

アメリア・レニア(主人公) : CV石見舞菜香

田舎の領地の伯爵令嬢。

水属性の魔法が得意で、領地の名産である穀物に詳しい。





サルジュ(第四王子) : CV島﨑信長

植物学などを研究する変わり者。

光属性の魔法を使う、土属性の魔法の専門家。





OFFICIAL SNS

OFFICIAL