【DREノベルス6月刊】『ブレイド&バスタード』応援書店様を先着100店舗大募集!

  • 2023.05.02 DREノベルス
  • SHARE



『ブレイド&バスタード2 -鉄骨の試練場、赤き死の竜-』(著/蝸牛くも、イラスト/so-bin)の発売を記念して、応援書店様を先着100店舗募集いたします!

発売中の第1巻『ブレイド&バスタード -灰は暖かく、迷宮は仄暗い-』と、6月9日頃発売の第2巻『ブレイド&バスタード2 -鉄骨の試練場、赤き死の竜-』それぞれ10冊以上ご注文いただいた書店様に、蝸牛くも先生の直筆サイン入りB2ポスター(店舗名入り)をもれなくプレゼントいたします!

申込締切は5月25日まで!

先着100店舗限定となりますため、お早めに下記フォームより注意事項をご確認の上、お申し込みください。


▶▶お申し込みフォーム◀◀


『ブレイド&バスタード -灰は暖かく、迷宮は仄暗い-』


――冒険の果てに、いつか魂さえ失うと(ロスト)したら?

その時は、次の冒険者が上手くやるさ。


 誰も足を踏み入れたことのない《迷宮(ダンジョン)》の奥で発見された、あるはずのない冒険者の死体――蘇生されたものの記憶を失った男イアルマスは、単独(ソロ)で《迷宮》に潜っては冒険者の死体を回収する日々を送っていた。

《蘇生》が成功しようが失敗して灰となろうが、頓着せず対価を求める姿を蔑みつつも一目置く冒険者たち。そんな彼の灰塗れの日常は、壊滅した徒党(パーティ)の唯一の生き残り「残飯(ガーベイジ)」と呼ばれる少女剣士との出会いを機に動き始める!

 蝸牛くも×so-binが贈るダークファンタジー登場!!


『ブレイド&バスタード2 -鉄骨の試練場、赤き死の竜-』

恐るべき強敵。強くなった自分たち。無謀な挑戦。

一番、冒険が面白い時だ。


「僕は――あの赤い竜を、やっつけたい」

 《迷宮(ダンジョン)》内でイアルマスたちが遺体を回収した大柄な少女は、ベルカナンと名乗った。駆け出しの魔術師である彼女は、浅階にいるはずのない火竜(ファイアードラゴン)に遭遇し徒党(パーティ)ごと全滅したのだ。迷宮を彷徨い続ける赤き死の脅威にベテラン勢さえ探索を躊躇する中、少女は前を向こうとするが――。

「十中八九、竜に挑めばあの子達は死ぬぞ?」

「冒険は、そういうものだ。そうでなきゃいけない」

 試練に挑むガーベイジとララジャ。そして彼らを介添えするイアルマス。鉄骨の迷宮を火炎が焦がす、ダークファンタジー第二弾!

OFFICIAL SNS

OFFICIAL